つよくかしこくたくましく

東京でしたたかに生き抜く毎日

とりあえずやってみる精神

思い立って本日からブログを書きます。

日々弱っていく自分の語彙力のリハビリも兼ねています。

私が最も自由時間を割いている活動は映画鑑賞なので

メイントピックは主に映画レビューになるはずです。

あとは趣味でやってるイラストとか語学学習とかプログラミング学習とか。

あ、あと一人海外が大好きすぎるタイプなのでそのことも時々書くかも。

去年はインスタを本格的に公開して1,000フォロワーに達したところで

飽きて辞めてしまいました。要は非常に飽きっぽい性格です。

このブログも読者1,000人をとりあえず目指そうと思います。

毎日書けるかどうかは正直微妙です。が、とにかく今の自分に足りていないのは

アウトプット力、量をこなさないことには始まらないので

なるべく時間を見つけて更新していきたいです。

こうやって実際に文章を書くと、「意外と悪くない文章書けるな」という気持ちと

「結局自分の頭の中を可視化するとこのレベルだよね、そうだよね」

という相反する二つの気持ちが生まれます、いつものことです。泣

そもそもお題が定まっていない時点で終わってるのですが。

何について掘り下げて書くと良いのか、まずはそこからですね。